有袋類ゲラ

有袋類チェックの反映を始める。
目痛いっす(´・ω・`)


日記が一日分遅れてることに今気付く。
というほど仕事に熱中を(笑)


rismoの対応ソフトをインストールしたら、スケジューラが付いてた。最近は仕事の管理はまたまた「カレンダー直書き込み」というアナログなものに戻ってるのだが(机の前から動かないから)
今どんだけ仕事が平行してんだろ、と自分のスケジュールを指折り数えてみる。
1(アレ)、2(これ)、3(日経のあれが、2本)、4(日経の新連載が1本)、5(来年のあれ)、6(これも来年のあれ)、7(これまた来年のあれ)、8(間違いなく今月〆切のあれ)、
あとはまだアレでナニなあれ。
目の前真っ暗になるほど働いてる自分をちょっとは褒めてあげたい。
でも、自分にご褒美はもう携帯買っちゃったからしばらくなし。(´・ω・`)ショボーン