再校ですかー

再校でー(ry


というわけで、どうにかこうにか年内に「超」怖い話I(イオタ)の再校出校にこぎ着けた。
チームに再校を配りつつ、僕の年内の仕事は一応これにて終了。
本当は校了まで行きたかったのだが、それにはあと二日足りなかったorz

今年は久々に、正月はちゃんと正月してみようか、と考えてみたりみなかったり。
それ以前に、今日のうちに僕の年間最大の最重要行事、神様チャージをしなければならない。
寝ないでこのまま行くというのも考えたのだが、寝ないと無理っぽい。
でも、寝たら日が落ちていそうな厭な予感も(^^;)<昨日寝てないし。
このまま行って、二社廻り済ませて返ってきたら、今度は夜寝ちゃいそうだしなあ。やっぱ寝るべきか。


本日、マンガ痴漢男の最終更新日。
それももう数十分か一時間以内くらいに。
うはあ、もう何から手を付けてイイか……


とりあえず寝ます。


そういえば、怪コレ関連で積み残しのお仕事があったのだった。
これは来年にでも。お年玉ってことで。