本日はこともなし

ただ黙々とキーを打つなり。


世の中はvistavistaとかしましいが、僕はまだ買わない。買わないぞ。
僕がvista入りするときにはたぶん、SP1が出た後、デバイスドライバが出そろった後、そしてvistaのポテンシャルを全部引き出してるゼータクなハードが、そこそこに落ち着いてきた頃を狙って買うと思う。
ええ、ええ。
様子見をしている僕は勝ち組!(笑)


あ。
とりあえず、デスクトップ&XPのカーネルを書き換えて見栄えだけvistaっぽくするソフトを導入。
ほほう、これがvistaか……と、悦に浸る。
べ、別にまだvistaなんか欲しくないし羨ましくなんかないんだからね!(ツンデレでなくマジで)
いずれはvistaになるだろうから、いまのうちからちょっと見栄えに慣れておこうかな、って。それだけなんだから! ホントなんだから!