洗濯乾燥機

本日の予定。
うちで使ってるSANYOの洗濯乾燥機について、またまた点検が来るとのこと。
前に、発火騒ぎのあった縦型ドラム式洗濯機で、以前に点検修理がされているのだが、「一部、修理ミスで同様の事故が起きたため」とのことで、再点検に来るらしい。
連絡があったのは昨日のこと。
電話は昼12時頃だったが、仮眠寝入りばなだったorz
半分寝ていて、お題目のような説明の大部分を聞き逃すorz
曖昧に返事をしつつ、「明日の夕方で」「明日の午前中に、当日の訪問時間の確認を」というようなやりとりをしたような気がする。
むぅー、今洗濯室は凄いことになってた気がする。
点検修理が来る前に、片さなくちゃダメか。やっぱ。


とりあえず、問題は先送りにして原稿に復帰。