ベーグル

昨日江古田まで出たので、ロクアーチェにてベーグルを買う。
ちょうど焼きたてでほこほこでふわふわ。
焼きたてほよほよのベーグルもいいが、少し覚めてカリ、モチッとなったのも好き。ブルーベリーベーグル2個、プレーンベーグル2個を昼飯用、晩おやつ用、朝食用、嫁に一個買う。


ポリキューブ抜き型用に何かいい素材はないかつーことで、100均にてアルミ製クリップボードを買う。
とりあえずここから試行錯誤。<試行錯誤が趣味
加工しやすくて硬くて安い、っていうものはなかなか見つからないが、探し回った挙げ句に100均にあったりすることが多いので、最近はまず最初に手近の100均を漁る癖が定着。
ああ、ウチの近所にも錦糸町ダイソーがあったらなあ(^^;)