POARO

「2D or Not 2D」と「萌えてたまるか!」がヨイ、ということで紹介されたのだが、結局アルバム「おもちゃやめぐり」「ふっかつの じゅもんが ちがいます」を弩4上梓記念の自分へのご褒美として、うっかり買ってしまう。

これは切ねぇアルバムだなぁ(笑)
元ネタ、というかオマージュされているモノや状況を、ある程度思い浮かべることが出来るあたりに自分の呪われた血を感じる。
PEACH」は泣きますな。
「MYTH」て、これはシンジの歌じゃないのか!?
「プレイボーイの悲劇」は……悲劇が始まった瞬間だな(笑)
ゲーム脳」、そういえばMOTHERは結局やんなかったなあ。犯人はヤス
PSP」は二重三重に切ないw


チャカポコした曲*1は昔から好きなのだけど、仕事中に聞くのにはあんまり向かない。ということで、オフシーズンの今だけ堪能したい所存。

*1:テクノと打ち込み系