バイク修理(2)

先日のバッテリー再充電&フュエルコック交換に続いて、家人のZealの修理第二弾はセンタースタンドスイッチの交換。
クラッチレバー握ってシフトペダル踏むとすぐにエンストしちゃうのは、センタースタンドスイッチが逝ってたからと判明。交換&工賃……orz
バイクは乗り続けてるとなかなか壊れないけど、ちょっと乗るのをさぼるとあっという間にはらほろひれはれと壊れていくねえ(´Д`)
FZRはなかなか壊れないのにねえ(´Д`)


今日当たりずいぶん暖かくなってきたようで、千川通りの桜はちらほら咲き始めていた。
仕事部屋の室温はエアコンなしで28度。暖かいを通り越していきなり暑い。
上着を一枚減らして夜桜を見て歩く季節が、ぼちぼちやってきたようだ。