QR「超」怖い話募集

というわけで、現在怪記に巻きが入っています。
小人さん部隊フル稼働中です。


その一番忙しくてしんどい時期にではありますが。
久田樹生君の怪歴に頂戴しましたご祝儀などを、松村進吉君の怪記にも頂戴できると嬉しいな、と。
前回はこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20070518/1179497111
基本、進吉君の本なので彼の書いたQR怪談が全部埋め尽くすほど載るべきですが、進吉君のより怖い/人に教えたくなる、という話があればもちろんそちらが優先で。


そういうわけで、一日限りのQR「超」怖い話、またしても大募集します。


条件は、

  • 実話怪談であること。(それだけで独立・完結していること)
  • 文字数は全角150字以内。
  • タイトルはあってもなくてもok。
  • 原稿はテキストデータで。
  • 本数制限はありません。
  • 掲載前に採用のお知らせはあります*1が、著者名はQR怪談の中には入りませんw
  • 〆切は明日(7/16)の深夜24:00まで。つまり、タイムリミットは26時間と少々。前回より1時間長いです。
  • 採用されたQR怪談は、怪記奥付に載ります。
  • 応募先は、今回も超-1作品応募フォームに特設で付けときました。

http://www.chokowa.com/cho-1/2007/cont/index.cgi


読んだ人が思わず他の人に教えたくなるような、独り占めしていられなくて他の人に再転送しまくるような、そういうのをQRコードというポチ袋に詰めたいと思います。
ひとつよしなにm(__)m


 

*1:採用見送りで待機候補に入った場合は、お知らせがありません。