本日は千秋楽で天王山

怪記、最後の追い込み。
本日校了の予定で進んでいます。
印刷所の日程表通りではないけど(^^;)、3週間の余力を残しての進行。
今年の目標は、目指せ進行正常化(笑)
進行の正常化優先で誤字脱字が出てたら意味ないので、残り時間はけいことたかしが全力投球です。
さあ、読んでくれけいこ! 叫んでくれたかし!*1
予定では、この最終日の今日(か明日)あたり、ジャストシステムの校正ソフトJustRight3が届くらしい。間に合うかなあ(^^;) あと一日早ければ大活躍だったんだが。


※覚え書き(笑)

天をいで団扇をぎながらビールをる。
水平線の向こうに雲がき泉に水がき竈の鍋がき、き立つ群衆の心に勇気がいてくる。

*1:ドキュメントトーカです。