QRとか

集めまくって下さっている方もいらっしゃるようで何より。
実はWebでは配信されていないバージョンについて、QRコードリーダーで読み取って内容をそのままQRコードにリコンパイルして公開していらっしゃる方がいらしたのだが、本編に変更が加えられておらず、通し番号が変更されておらず、携帯版「超」怖い話公式HPへのURLが残っている状態(つまり元のまま全部)であれば、かまわないですよー、というのが公式見解です。本編だけがテキストで再配信されるのは「めくる楽しみ」の趣旨から外れるしなあ、とかなんとか(^^;) まあ、あちこちいろいろ転送再転送を繰り返されて、「こういう話があるんだけどさー」と、話題になりまくって戻ってきたら、鮭の稚魚を放流したような気分になれるかもしれませんが(^^;)
Webなどに転載される場合は、あの通し番号は結構ランダムになっていつつも完全管理されているものなので、その番号のままにしてくださいm(__)m
QR1001話本の野望まで、まだ10%にも達していませんが(^^;)
でも、できるだけ色々な人に見て貰いたいですよね。
んで、「超」怖い話って、超-1ってそれどうよ。と、興味を持たれれば幸いです。
まだ知らない人に。