夜が明けました

超-1 怪コレクション 夜明けの章は、ようやく夜明け前から早朝になった模様。
さきほど校了(データ納品)しまして、僕の手を離れました。
ほんとは先週の今頃に納品するつもりでいたので、個人的には一週間の遅れorz
なんでこんな難産だったんだろう(´・ω・`)
発売日までの日程的には全然間に合ってるので、今月末にはきちんと発売されます。
たぶん、忌火起草のほうが若干早いくらいの勢いで。


返す刀で10月の大仕事2本に突入。
突入しますが、明日は休みます(´・ω・`)
一度脳をクールダウンしないと(´・ω・`)


味ぽんとカセットコンロのボンベ買わないと。
フローリングの掃除しないと。


それより何より、酒を飲まないと!