パイロットとタスクリスト

本日は来年やる仕事のパイロット版を仕上げた。
なんとなく本番もさくさく行けそうな気がした。もっとネタ作ろう、と思った。
近々取材。



ということで、具体名が出せない仕事ばかりが立て込んでいる現状について見回してみると、

  • 「来年やる(出す)新しい仕事」→パイロット版→今月書く
  • 「年末に出るビジネス書」→今書いてる→今月中に組版まで
  • 「なる早で出すらしい仕事」→現在準備中
  • 雨宮淳司単著(仮)」→深く静かに進行中→もう大詰め→年内に組版したいなあ
  • 「超」怖い話Λ」→そろそろネタ合わせのシーズン→年内に組版したいなあ
  • 「弩(仮)」→まだ何にも準備してませんw

といったところ。
弩を除くとほぼ年内仕事になるだろうと思われる。
細々したものや雑誌については追い切れないので触れず。
小商いもやってます(笑)


そういや今年は帰省してない気がする。
老母も退院してきたことだし、どこかうまいタイミングで実家に行けないものか。