今週の新曲リリース

本日は日曜のため、初音ミク関係の新曲リリースラッシュ。
こ、これわ! という曲が週末ごとにアルバム2枚分くらいずつ出てくるわけで、非常によいこと。
最近拾った曲では、「斉藤由貴の新曲」と言われたらまったく疑わないような80年代歌謡曲wとか、ケルト風(Enya風?)の曲などなど、今風のデジポップやマシンボイスを売りにした打ち込み系楽曲から離れたものがどんどん増えている。
また生オケ(ギター、ピアニカ、アコーディオンなど)を使う楽曲や、懐かしい系の歌謡曲の超絶カバー、クラシック(アリア歌ってます)などなど、曲の幅も相当広がってきた。
ヲタ系ソングのみ、と思っていたら深みにはまりそうで怖い。<もうハマってます