明日納品予定の本

凄い勢いで仕事を進めているんだけど、俺神社の材料*1……を買い出しに行くゆとりもありません。
とりあえず、やや遅れ気味だった本のデータが完成した気がする。
修正後想定より16時間早い。


本日はこれで、ちょとカップ麺とか食ってからまたまた仮眠。
昨日はゲラが宅配便で届いたのと、悪夢*2見たのとであんまり寝れなかったので。
寝て起きたら、またまたスイッチして残り40頁(くらい。たぶん)を書き下ろすシフトに移行。
11/5にUPできたら凄いなと思うけど、さすがにそれは無理か。
それが無理であっても、11/6くらいまでには渡せるといいな。
それができたら俺神社で永代ポッキー供養<いろいろ混じってます
11月に僕に会う予定の人は、御神酒を奉じてくれたらきっといいことがあります。
一週間で文庫一冊書き下ろせるようになります。
髪の毛が緑になります。

*1:ポッキーはイチゴが好きでした。

*2:麟太郎がいきなり寿命になる夢(つД`)