俺神社建立は厳しい

一冊仕上げたら電池切れorz
俺神社建立への道が遠のくorz


というか、プロットがえらいこと複雑になっていて、行ったり来たり前後を確認しながらの作業に……orz
こういうのはもっと時間があるときにしておくべきなのだが、だいたい仕事というのは通り雨と同じで突然降ってくるものなのだ。
今週はずっと晴れですと言われていて誰が傘を持つか、という話。
プロットを寝かせてから随分経っていたことも相まって、やっぱりストーリーを完全に忘れている<ダメ人間
いつ言われてもいいように日頃から準備をしておけ……とは言うものの、日頃は日頃で他のことやってるわけで、人生とはままならぬものよのう(´Д`)


いろいろ破綻してるんじゃないかと思える綻びを洗い出しながら進める作業が続く。ぎりぎりまで直したいとこ。


これ終わったらγ-GTPが跳ね上がるほど酒飲みたい。