仕事一段落

ビジネス書が一段落した。
んで、一段落したんだからちょっと頭を休めようかと思ったのだが、なんにも思いつかず。
仕方ないので、次の仕事の準備を始めた。
今回のビジネス書ではようやくInDesign CS3を実戦投入したのだが、動作に若干謎なところもあり、課題が残った気もする。
もう少し自習しなくちゃね、ということで、次の仕事の企画概要をInDesign CS3で作ってみた。
いろいろ便利だったり、今までと使い勝手が違って悩んだり。
でもその試行錯誤が楽しい。
よくわからないものをじわじわ攻略していくのがおもしろい、という点では、一種のゲームのようなものと言えないこともない。



まあ、ワーカホリックなわけですがorz