オフ会のギョーム連絡

いよいよ11/17の超-1オフ会が目前に迫ってきたわけですが。
先だ先だと思っていたらもう目と鼻の先。
週明けには中間〆切があるんだけど、かまうもn
それはそれとして、情報収集とか研修とか交流とかそういうことで、11/17にはオフ会です。久々。


で、オフ会幹事の有袋類小人さんから業務連絡です。


当日の集合場所なんかを知らせるメールは、参加希望者にもう届いてるはずなんだけど、店の席数予約(予約数確定)の都合上、当日連絡先(携帯など)を知らせてくださいよメールが配信されてるはずなのだが、返信のない人が2名いらっさる、と。
当日、遅刻やなんやも含めての連絡ができないと予約空振りになった場合などに非常に困ることになるので、当日連絡先が来てない人の予約は取り消し扱いになる可能性があるそうです。
まだ連絡してない人は、有袋類宛に当日連絡先をお知らせ下さい。
11/16の午前の早い時間までに間に合わないと、当日来ても一次会に席がないという寂しいことになってしまうらしいです。


Harry UP!