史上最強のいただきもの

き。き。き。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


さ。さ。さ。
サロマ湖産の生牡蠣が、5kg来た。
2年もの。30〜40個入り。
殻付き。ナイフ付き。
ぎゃー!


とりあえず、冷え冷えのそれを一個食ってみた。
う、うまー!!!!
食べて何分経っても口の中から牡蠣の味が消えないぞ!!!


と、とりあえず冷蔵庫。
買い物してなくてよかった。野菜室、生牡蠣でいっぱい。


あまりの嬉しさに右往左往。
久々にトロ箱抱えてキッチンを右往左往した。


お名前は明かせませんが、某さんありがとう!
一生付いていきます!




これまでにも、
「うっかり間違えて牡蠣が送られてきた(実家広島の方)のでお裾分け」
「うっかり間違えてサザエが送られてきたが、送り返すわけにもいかないのでお裾分け(焼いてる最中にサザエのフタが暴発して、負傷者一名+アパートの押し入れ+天袋までサザエの汁だらけ)」
「実家からツブ貝が送られてくるときに【楽な状態でちょうだい】と頼んだら、殻ごと来た(下ごしらえしなくて済むので、送る側が楽w。日本語ムズカシー)」
とか、うっかり間違えた貝とは何度も縁があったが、うっかり間違えないw貝の攻勢では過去最大級最高級。
嬉しさのあまり、ちょっと小踊っています。


踊るだろう。これは。