通常業務再開

本日より通常業務再開で、急ピッチで遅れを取り戻す。

まずは……まずは、朝目覚めてすぐに、年末に買ってうっかりそのままの豚肉を再びボイルドポークにすべく仕込み。前回は塩抜きが甘かったので、今度はちゃんと塩抜きもせねば。緊縛せねば。


元旦の朝に酔っぱらって買ったと思しきプリン……を食おうと思ったらナイorz
時之栖はパンが美味しいと評判なのだが、そこで買ったパンの殆どは、昨日酔って帰った後に食い散らかしてしまったようで、バゲット半分+カマンベールチーズスプレッドしか残ってなかったorz
いろいろ飲んだ割に案外酒も残ってない。ウコンウコン。


三が日の間、メールチェックはあんまりしてなかったのだが、パニックになるほどでもなく。友達少ないんですかと言われたらそうかもしれない。
ただ、誰だかわからないメアド(^^;)からの新年ご挨拶メールがいくつか届いているのだが……誰だかわかりませんorz このうちのいくつかは多分、「おまえか!」的な知り合いだろうと思われるのだが、何割かは知り合いからの挨拶を装ったSPAMなんじゃないかと思うと、返信していいものかどうか結構悩ましい。





あー。何から手を付けようか。
……とりあえず、初音ミクチェックだな。