贄(2)

家人の日記から無断引用。

ピアスなくすわ携帯ストラップ切れるわ乳にしこりができてるっぽいわ胃が痛いわ口の中痛いわ腰痛いわ、もー大変。

常々、僕には何も起きない(起きてるかもしれないけど特に自覚ない)と思ってるんだけど、やっぱり身内に行ってるのかもしれない。
ピアスは10年越しの身体の一部だったもの、携帯ストラップはナイロン製のまず切れなさそうなもの、乳にしこりは前にも乳腺腫瘍やってる人なのでちと心配、胃が痛いのは検査しても問題がないらしく、口の中はさっき「口から石*1が出た!」とか言って砂粒みたいなの持ってくるし。腰が痛いのはたぶん昨晩Λのゲラ読んで貰ったからだと思うので排除*2


厄払いは行くべきか。

*1:カルシウム結晶。言わば尿管結石や胆石と同じもの。

*2:排除していいのかどうかはともかく