QR「超」怖い話募集

最近はすっかり初音ミク関連のエントリばかり書いていますが、もちろんその裏ではひーひー言いながら仕事を(ry


で。
毎度のことなんですが、佳境が近付いてきたのでQR「超」怖い話募集です。
怪医の巻末奥付にもQR「超」怖い話の席を用意しておきました。


条件は、

  • 実話怪談であること。(それだけで独立・完結していること)
  • 文字数は全角150字以内。
  • タイトルはあってもok*1
  • 原稿はテキストデータで。
  • 応募本数に制限はありません。
  • 著者名はQR怪談の中には入りませんw*2
  • 〆切は1/29の朝6:00まで
  • 採用されたQR怪談は、恐怖箱 怪医の奥付に載ります。*3
  • 応募先は、以下のQR応募フォームから。

http://www.chokowa.com/i/qr/cont/index.cgi


そんなわけで、「超」怖い話的な使い途として、読んだ人が思わず他の人に教えたくなるような、独り占めしていられなくて他の人の携帯に再転送しまくるような、そういうのをQRコードというポチ袋に詰めたいと思います。

ひとつよしなにm(__)m




※我に返って再掲したため、一部重複部分を省略しました(^^;)

*1:タイトルは表示されません

*2:上記のように字数制限が厳しいからというのと、「誰が書いたか明かさない」ルール継続中のため

*3:応募数が多いと貯金されて先送りになったりします。