お知らせメール配信

「超」怖い話の読者の方宛に不定期配信している「超」怖い話お知らせメールをずいぶん久しぶりに配信しました。
昔、「次はいつ出るのかわからない」「著者は他に何の仕事をしてるのかわからない」というお叱りやお問い合わせをいただいたり、シリーズそのものが休刊になっちゃったりしていた頃の名残で、「最近の「超」怖い話周辺事情」をお知らせする一種のメルマガ的ダイレクトメールを作っていたんですが、それが今も続いている次第です。もう何年目だろう(^^;)

「超」怖い話Λ他、これから先しばらくの間に発売になる新刊の情報、前回のお知らせメールの後に発売になった近刊の発売情報、連載情報、著者チームの唇の端からエクトプラズムが出ていく様子などをご覧いただけます。


配信希望はこちら
http://www.chokowa.com/mail.htm
バックナンバーはこちら
http://www.chokowa.com/mail/



そういえば、ぼちぼち早売りで「超」怖い話Λを手に入れる人もちらほら出てくるのではないかな、と思われます。
今回の帯は、シンプルでベタで破壊力あります。