胃袋を満たす夜食は一人鍋

このところ一日26時間状態で、睡眠時間&起床時間がずれている。一日6時間くらいと睡眠時間は変わってないんだけど、起きている時間がやや長く就眠時間がずれているせいで、どんどん後ろにずれているっぽい。午後3〜4時に寝て、午後9〜10時に起きるとかやってると、家人と生活時間がずれてくる。
腹が減るのは家人も寝静まった午前2時。そんな時間に一人で食べる晩ご飯(実際には朝ご飯)。


だけど手は抜かないぞ!
本日の朝ご飯(夜食)は鍋。一人分。
ビバ、百均の一人用土鍋。
冷蔵庫には具材はたっぷりだ!
鶏胸肉はかならずつくねにするぞ!
いつ買ったのか記憶にないスナップエンドウがさすがにしおれてきてるので、刻んでつくねに練り込むぞ!


でも味付けはめんどくさいので味覇だ!<手抜き