ブレーカー落ちた

三階エアコン、二階エアコン、電気カーペット、これに洗濯乾燥機を回したところで、ブレーカー落ちた。


……orz


幸い、一息入れたところだったんで、原稿のほうはオートセーブされていた模様。
危ないとこだった。
つか、いい加減UPS入れろ自分。


それにしても、ぼちぼち40Aでは足りないのかもしれない。
この前から挙動が怪しくなってたiPod用ドック式スピーカーが、瞬断で逝ったっぽい。シンクはするものの、他はうんともすんとも。充電もヤバイので、急遽USB直結に変更。


実は掃除機(3台目)もバッテリーがヘタレてて、メーカーに問い合わせてみるとバッテリー交換は出来ない機種らしく打つ手なし。
サバイバルキッズもバグに当たるし、なんか「家電製品はひとつ壊れると次々に壊れるの法則」がまた大当たりを出してるらしい。


PC壊れなくてよかったよ、ホント(´・ω・`)