二転三転七転八倒

先週はなんだか無駄に過酷な週だった。


週頭で「極」怖い話を校了したかと思ったら、返す刀でメールサーバ壊滅(今も一部のWebサーバは壊滅orz)、刻々と沈黙していくメールサーバの状況は、まるで8/25 2ちゃんねる危機の再来と(ry
それはともかく、サーバの回復については先方のメンテに任せるしかなく自分で手を打てない状況下では、もうひたすら手をこまねいているしかなく、思わずベジタロイド動画を作ってしまったりもした<明後日の方向に向かって努力
障害が予想以上に長期化し、こりゃもうダメかも、と観念して回避用メアドの通知をした、十数分後にメインメアドが復帰w
'`,、'`,、(´∀`) '`,、 '`,、
新メールサーバの信頼性の確認のため一晩置いたところで、つい先ほど「メール危機解除宣言」を再度通知。人によっては「ダメですメール」「直りましたメール」をほぼ同時に受け取った方もいるのではないかと思うと、もうホントににんともかんとm(ry


こんなことになってしまった理由を考えてみると。

  1. 事務所に所蔵されている「超」怖い話全巻をkoalaが一気読みしたことに起因する霊障
  2. 「極」怖い話が終わってるのに御神酒をまだ開けてないことに起因する霊障

が、それぞれ考えられるッ!
実話怪談作家としてはどちらも妥当ッ!






……本日から児童向け怖い話です。
……がんがります。