終わらぬorz

chokowa.comのメンテに手を取られすぎで、ekoda.jpのほうに手が回らない。手もだけど、マシンパワー食い過ぎ。ファイル多すぎ。
超-1関連フォルダだけで、3000ファイル近くあるorz
ほとんどは流し込みでok! と思ったら、手間を省く目的でCGI導入して自動化してるページが多い反動で、拡張子CGIなのにパーミッションが705じゃいけないとかそういう細かいチェックが山ほどorz
結果、やっぱり半分目視しながらのデータ移し替えに。
どこのバカだ、こんな複雑なサイト作ったのはって自分か!
自分のバカバカバカバカバカ、バカ。
SPAM対策で一部の完了済みページファイルは書き込み不可にしてみた。これはこれで怪我の功名。
これがまだ、もう1サイト分あるのかと思うと目の前が真っ暗になりそう。