心機一転

既に日曜から次のフェーズには入っているものの、一応昨日にて集中していた飲み予定は一段落。
明日の締切に向けて、今日はがしがしと働く予定。



先週前半まで、「午後から夕方に寝て20〜21時に起きて仕事」というよくわかんないシフトになっていたので、無理矢理起きて無理矢理寝るというスタイルで睡眠時間を調整中なのだが、いまひとつうまく戻っていないようで、昨日も12時半頃には寝たはずなのに、なんでか4時に目が覚めた。
こんなことじゃいかんと思って寝直すも、やっぱり5時半には目が覚めちゃって、もう眠れない。
仕方ないので起き出して猫にごはんやってとりあえず初音ミクをチェック。そして仕事再開。


でもたぶん、夕方くらいに眠くなる気がする。
そこを耐えて12時くらいまで起きていても、結局また6時前に起きちゃうんだろな。
眠れない、ということはなくて、寝付きはいつも通り非常にいい方だし疲れも取れてるんだけど、なんでかすぐに目が覚めてしまうのは、なんでなのか。