ラッシュ

それにしても、椿の花もだけど、昨日はいわゆる「有名Pの良作」や秀作動画が目白押しの豊漁の一日だったようだ。


護法少女ソワカちゃんはついに第一話のその2が公開され、1話から11話までが一本の線になった。
護法少女ソワカちゃん第1話の歌(その2)縨闥婆城奇譚
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050081

恐らく残すは12話(最終話?)のみと思われる。外伝も合わせて、本来の時間軸でストーリーを追い直してみると味わい深く、また初期公開のOP/ED/第7話あたりを見ると、画力の進歩wに驚嘆するかも。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3633617


先頃完結したねぎみそ.SYSの無音漫画「みくよん」の動画版の、95〜最終話がようやく完結した模様。若干の修正が入るらしく、現在公開中のものは最終版ではないようだけど、これを機に、改めて第一話から通して見ると……きっと明日は瞼が腫れてしまって仕事に行きにくいかも。まとめて見る人は、瞼をぬれタオルでよく冷やして寝ましょう。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4492046


他に、本日気になった曲は以下の通り。


実際にiPod入りした曲は、現時点でこの3倍。
たぶん、今日はまだ増えることでしょう。
ああ、忙しい<仕事しろ自分