5月の予定

今月ぼちぼち進めないといけないことの覚え書き。

  • 企画書(1)を完成させることorz*1
  • 企画書(2)を完成させることorz orz*2
  • 企画書(3)を完成させることorz orz orz*3
  • 超-1/2008の講評集計
  • 超-1/2008・最後の質問
  • 超-1/2008の最終集計。結果発表はまだ先。
  • 6月発売のウラミの車輪の諸々をひよひよすること。
  • 6月発売の新刊の編集作業を本腰入れること。
  • ベジタロイドの新作を作るぞ!
  • 「網」と「葉軸の矢車」と「水玉きゅうり」ができるようになるぞ!*4


したいこととしなくちゃいけないことがいっぱい。
ボカロ新着チェックも、またちょっとさぼり気味なので、ガッと片付けなければ。5月はこんな調子なのに、見に行くライブが2本確定。嬉しい悲鳴。


GW中にあれこれ進めていく所存。
どーせどこも行かないですしw

*1:怪談じゃないヤツ。

*2:これも怪談じゃないヤツ。

*3:これは怪談系。

*4:飾り切り。