ウラミの車輪

蛇苺の作業を一時止めて、昨夜出たウラミの車輪のゲラを読む。
うーむ。今回もイラストいいなー。


今年に入ってからの仕事は、Λ(編著)、怪医(監)、極、タタリ(作編)、ノロイ(作編)ときて、来月のウラミの車輪(作編)、蛇苺(監)で7冊目。
例年にないハイペースorz
僕の仕事そのものはもう終わってるけど8月には忌火起草 解明編(Wii)が出るというし、もう1冊の恐怖箱もあるし、怪コレもあるし……。
雑誌やWebやイレギュラー仕事は入ってなくてこのくらい。
今年は本厄なんだけどなー。禍々しいモノコトが寄ってきているのか。


なんとなく、今年もG-Motion乗れないんじゃないかって気がしてきたのは気のせいでしょうか神様。それ以前に、FZRの修理しろやってんだ自分。直せても乗っていく先もバイクを駐車するスペースもないけどorz