サルでもわかる

鏡音リンサルでもわかる【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3526467

一仕事終えたし、今朝の新着をチェックしてから寝よう、とか思ったら。最近、いい味がどんどん出ているアゴアニキPの新曲が出てた。
サルでもわかる。ああ、サルでもわかる
いいなあ。これ。
傾向として似た曲をもし挙げるとしたら(曲調・メロディじゃなくて、曲のコンセプトって意味でね!)、

と、このへんに通じるような。
たぶん、弱音ハク系の曲、底辺Pリンク系の曲もこのへんに入るんじゃないかなあ。もがいたり、落ち込んだり、自分を応援したり、一人でため息ついて、隣にはいないけど同じようにもがいてる誰かを感じてみたりして、またもうちょっと頑張ってみようか、と思ってみたりして……。
僕の中では嘘歌と永久に続く五線譜とこの辺は全部ひと綴りですwww


この辺、


あたりのタグ検索で集中して曲拾いをしていくと、日刊ボカランではすくい上げられないようなw、「おれらの心の奥の方でだけ、小さく響く鈴の音」が聞こえるかもしれない。


ああ、もう。
寝なきゃ。