超-1オフ会

ずるずるしていてなかなか日程が決まらなかった(原因は僕です)、超-1のオフ会の日程が確定したとのこと。

超−1一段落オフ;参加募集案内
http://www.ekoda.jp/outfield/meibo2/meibo2.cgi?mode=info&offno=5
質問・問い合わせは超-1オフスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/4156/1180431695/


んー、誕生日が近いなあ。比較的w


それと、超‐1オフ会は「期間中、超-1に参加(応募)してた、講評してた、応募も講評もしてなかったけど読んでた、気付いたら終わってたけど来年は参加したいので様子見したい」のいずれかに該当する方であれば、参加資格とか特にありません。酒が入るので未成年不可(^^;)*1、正気で常識がほどほどな方であれば、業界とか一般とか面識の有無といった参加資格制限はないかと思います。

*1:または保護者同伴