暑いですよ

もう夜しか仕事できない……orz
CRTモニターよりマシなのはわかってるんだけど、液晶モニターも22インチ越えると排熱が凄いというか。
机の周辺に発熱するものは置かないようにしてるんだけどなあ(´・ω・`)
しかし、動く熱源がやってきて、机の上に寝たりもするわけで。麟太郎、そこどけ! どけって! にゃーんじゃないよ! 暑いよ!


仮眠ベッドは直射日光が当たる場所から、日陰に移動。
最近、心当たりがないのに「日焼けしたね!」と言われるのはなんでだろと思っていたのだが、原因は絶対にこれに違いない。ほぼ蒸し焼き状態というか。ヒビコトさんの日焼け指摘は正解でした!
エアコン付けてても暑いのはコレだったか。


なんというか、夏を実感します。部屋で。