オフ会

そんなわけで、今日は超-1のオフ会。
一次会総勢27名、二次会20名、僕は二次会で抜けて、三次会は夜の江古田に消えていきましたw
濃い話をしたり、大脱線話をしたり、小学生のためのサインをしたり(怪ダレに)、酔っぱらいトークを熱く語ったりの数時間でしたが、大変充実しました。多分、残ったメンバーは充実の途中です。
ヤバヤバトークについては、「なんでも聞いて! なんでも応えるよ!」と言ったんですが、特にヤバい質問はありませんでしたw
されて困る質問もないんですが*1それはそれで。


8/30の恐怖箱 阿佐ヶ谷出演依頼などの意思確認をしつつ、ぐでぐでと飲み。考えてみたら、二次会でおにぎり二個食べた他はほとんどビールしか飲んでない!


酒が醒めたら仕事再開です。
元気もらったから頑張るよ!





*2
*3
*4
*5




誕生日プレゼントをくださった方々、軽いジョークだったんですが本気でありがとうございました。言ってみるもんだw

*1:真っ当に生きてますから!w

*2:小人さんの襟付きを見られたのでok!

*3:四国の黒ぽっちゃりは元気!

*4:髭男を絶対に家に連れ込んで飲むよ!

*5:諸々すみません、ほんとすみません!