ちょいと飲み

昨日は超-1オフ会。
いつものことだけど、オフ会となると飲んで喋って飲んでまた飲んでで、料理を食べ損ねてしまう。
終わってみれば、山ほどのビール+枝豆何粒か+二次会の終わりにおにぎり、という感じで料理食えなかった。


という話を家に帰ってから家人にした。
家人は家人で昨日はライブに行ってたのだが、「ゆっくり飯食えなくて、飲んでばっかで」という。まあ、ライブってそういうもんだよね。
酒が入る集いでもちろん楽しいんだけど、ゆっくり飯食えないのは寂しいよねえ……ということで、今日は晩飯代わりにほんのちょっとだけ駅前の焼鳥屋さんに繰り出して、ちょっと飲んでちょっと食う。
それにしてもとりんとの絶品親子丼は殺人的にうまいよなあ、とか思う。


とりんとで酔った勢いで悠稀君を呼び出し、絶品マンゴーを食い倒した上で、ハイトニのライブ映像を無理矢理見せる。