プレッツェル・リベンジ

この間のプレッツェルはあまり生地が膨らまず、ちょっと不満だった。
たぶん、敗因は生地に塩が多めだったということと思われる。
塩味は上に振りかけるから生地は少なくてもいいんじゃないかということで、生地用の塩は少なめで。
そして、生地は最初から細く切ってから伸ばす方向で。伸ばすの大変だったので。
そして、「できるだけ細くしたほうがカリっとしてうまい」の法則に基づき、できるだけ細くする。
オーブンは高温のほうがよかったようなのだが、230度以上にはできないので、ここであえて今回はグリルパンを使ってみることにする。


いろいろ変更しての再挑戦。
とりあえず、それやってから買い物に行く。