王様とホエちゃんとゆーりん

と、それぞれ呼ばれている人たちと「夏だから」で飲み。これは、8/13の夜の話。
王様はジャレコからバンダイに移籍したゲームプロデューサー、ホエちゃんは漫画家でイラストレーターの脳味噌ホエホエくん、ゆーりんは漫画家でイラストレーターの北乃友利くん*1
前に市ヶ谷のドイツ料理店に誘って貰ったときは、校了前で行けなかったので、そのリベンジを江古田のモツ焼き屋にて。
久々に会ったらいろいろ変わってるようでいて、あんまり変わってない感じだった。
それぞれ生き残ってるぞということで、なんだか長い付き合いになっている。知り合ってから随分経つんだけど、北乃友利くんだけが「まだ20代」と聞いて、非常に腹立たしくなったのだがw、「リン・レンのSNSに入ってる」と聞いて君はいい奴だ! と友情を感じたw でもあれだ。リン・レンSNS用の名刺まで作ってるのはどうなんだw
「仕事しろよ!」と突っ込みつつ、ここ最近の注目歌い手情報などを交換。
モツ焼きで飲んで軽くラーメン啜って解散。


8/14はまったく平常運転で仕事をして過ごす。

*1:「怖い」に掲載のコミックを描いた人で、現在は少年エースの読者ページ担当。