不調

昨日から今日にかけて、エアコン効かしていてもあまり体温が下がらないというか、熱っぽくて怠い。
熱中症でわ? という疑いもあったのだが、たぶん二日酔い。
ただ、若干疲れが出ていたようなので、日中は安静*1にしてました。
更新が遅れたのはそのせい(´・ω・`)


こういうときって、コンビニのおにぎりが食べたくなるんだよなあ。
油っこいものは避けて晩飯は軽いものを軽くすます方向で。


でも、デザートのスイカは欠かさない。



ところで、あんまり外出しないのに顔だけ日焼けして赤いのはなぜ? という疑問がようやく解けた。
僕が寝てる仮眠ベッド、ほとんど日が入らないんだけど、朝方だけ直射日光が当たる。ピンポイントで顔にだけ。
酒焼けで赤ら顔とかじゃなくて、本当に日焼けしてたw

*1:うーうー唸ってたw