ジャイロUPミニカー化計画(3)

この週末にジャイロUPのトレッド幅を広げるためのパーツが届いた。
よしよし。


ジャイロUPと肉の融合というか、今までのFZRに比べて貨物積載量が格段に増えるので、「屋外で肉を食う」とか「川原で肉を食う」とか「野菜もちょっと食う」とか、そういう目的にも対応できるようになるなあ、とかそういう。もちろん、G-Motionも同時に運んで、という。
積載上限30kgをギリギリまで使い倒すぞ、という。


ところでジャイロUPは、車体そのものが重いので、頑張ってアクセル開いても50km/hくらいしか出ないらしいという話がある。
まあ、出ないなら出ないでそれはそれで別に構わない(zookだってメーターは60km/hまであるが、冬場は30km/hすら出ないことがあるw)
うっかり30km/hをオーバーしても、二車線以上の道で右折しても切符切られず、Zealと一般公道で随伴走行できることが重要なので、そのへんはあんまりこだわらない。


しかし、ジャイロUPはzookと比べてシートが格段に大きくておしりに優しい。信号待ちで足で支えなくても倒れない。いろいろ便利だ。