天候不良のため低空飛行

テンション下げて絶賛ネタ出し中。
テンション高いとネタが出てこなくて、下がるところまで下がるとネタが出てくるってどうしたもんかな(´・ω・`)
実話怪談の場合も、それ以外の場合も、ネタが出揃えば書くのはあっという間だけど、それが揃うまでに時間掛かるんだよなあ。


雨のため、本日はジャイロは塗れませんでした。
ジャイロをお世話してくれたバイク屋さんから「その後バイクの調子はどうですか」というハガキを貰った。「一カ月点検とかあるし、お店に顔出してください」というような内容。
言えない。
ジャイロは塗装のため絶賛分解中だなんて言えないw


現在、天気が回復したらさっと塗れるように、フロントカバー、インナーカバー、サイドカバー(右/左)は全部取り外した状態で、車体は「ネイキッド・ジャイロ」になっている。もちろん、このままでも走るのに支障があるわけではない。カバーで覆ってる内部が汚れちゃうというだけで、これはこれで味があると言えないこともない。
とっとと塗りおえてしまいたい。
夜が明けたら、明日は恐らくきっと久々の晴れ。のはず。