ゴールデンハンドルとマリオの帽子

クラブ・ニンテンドーはプラチナ会員になるといろいろ非売品特典をくれる。
これまでにも「Wiiリモコン型テレビリモコン」、「サケブレイン」などの非売品DSソフト、「スーファミ用コントローラー型Wii用コントローラー」、「自分のMiiを刻印したWiiリモコン電池蓋」などなど、マニアが地団駄踏む系の欲しくなるようなアイテムをプラチナ会員特典としてきたわけなのだが、今年もプラチナ会員特典が発表された。
今年は、

  1. Wiiゴールデンハンドル
  2. カレンダー三点セット
  3. マリオの帽子

の3つから選べるらしい。
Wiiゴールデンハンドルは、マリオカートWii用のオプションで、Wiiリモコンを嵌め込んで使う。カレンダーは卓上カレンダー3種。マリオの帽子は……マリオの帽子。コスプレ用。大人用*1
カレンダーには特に愛がないので、狙うとしたらハンドルか帽子になるのだが、マリオカート持ってない。しかも、今後買う予定もない(^^;)
将来的にハンドルを使うマリオカート以外のゲームも出るかもしれないが、ドライブゲームってそもそもあんまりやらないし。
そうすると帽子か。帽子なのか。せっかく腹が引っこんできたというのに、あの帽子に似合う腹になれってか。というか、そもそもその帽子をどこに被っていけってか。
無理に選ばなくたっていいわけなんだが、せっかくもらえるならどれか選びたい。でも、たいして欲しくないw


実家の姪甥たちがマリオカートやってるなら、ゴールデンハンドルでもいいかなあ……とか思うのだが、どんなもんだろうか。

*1:女性や子供には少々緩いらしい。