独白する三兄弟が超怖い

独白する三兄弟が超怖い
http://hirayamagumi.blog73.fc2.com/

平山夢明さんと真藤順丈さんと松村進吉君の3人で一緒に更新するblogというのが始まったらしい。うわ、メンツが濃いなw
URIに「平山組」というキーワードが入っているところを見ると、映画/映像のほうのチームという意味での平山組の公式発信の機会になるのか、もしくは夢明さんとお弟子さんのチームという意図なのか、大極宮みたいなニュアンスなのか、どれとも取れる感じではあるのだけど、楽しいことしてんなあw、ということで今後の更新に期待したい。
夢明さんはこれでblogは3回目(3個所目)、進吉君も3回(3個所)以上やってたはずで、真藤さんは初blogらしい。


えー、blogというのは毎日続けるのがメンドーで挫ける人も多い、と(ry
毎日書かなくたっていいんだけど、僕の場合は間を開けると自然終了しそうなので、覚え書き的メモとして数日空けた分を慌てて書いたりしてもいるけど、きっと平山組のblogは読んで楽しく間が空かないwwwものになるに違いないよ!