魔窟から魔宝が出る

軽く発掘の旅に出たら、伝説のアイテムMOドライブのACアダプターを発見。
早速装備したところ、伝説のアイテムMOドライブが動くようになり、これまで持っていても見ることが出来なかった古いMOディスクを開くことができるようになった。
データを探してMOを漁りまくる旅。(仕事です)


が、目当てのデータは見つからず、なんか謎なデータが次々と。
自分の物持ちの良さにげっぷが出る。
QV-10のデータを未だに保管してる自分の凄さに脱帽。
camフォーマットなんか開けねぇwww


どっか探せば、Susieプラグインが絶対にありそうな気がしてならない。
たぶんそこには、画素数10万画素とかのボケボケ貴重写真の世界が広がってるに違いない。


目当てのデータは見つからず。
あとひとつ。あとひとつ。
でも、ついつい「ハガキの帝国最終回」とか「サクラ大戦ファンブック」とかを開いてしまう。