Tシャツまとめ買い

夏場の服にこだわりはあまりない*1ので、とりあえずTシャツたくさん持っておけばなんとかなるような気がする。


でも、赤とかオレンジを着ると、なんかどうしてもトマトとかミカンみたいになっちゃって。頭緑だから。
緑とか着ると、頭緑だからなんか嘘くさくなっちゃって。
猫がいるので黒は辛いし。
そもそも柄物のブランドTシャツに1980円とかは、出せないし。


結局面倒臭くなって、安物でもいい、一夏でびろんびろんになっちゃって構わないから、Tシャツは安く済ませたいということで、この夏用のTシャツを何枚かまとめ買いした。
1枚198円から398円くらいまでのやっすい奴。


とりあえずコレに、シルクスクリーンで「シッダールダ」とか「ベロニカ」とか刷ればいいんじゃね? と思うようになったら、もう悟りは間近。開いておくと就職に有利。

Tシャツ | Tshirt.st
http://www.tshirt.st/


シルクスクリーンセット
http://item.rakuten.co.jp/auc-27so/10000209/

*1:春秋は軍物を。冬は軍物をw 安くて質実剛健なものを求めると、人はミリタリー物に帰結すると思う。機能美と値段のバランスの素晴らしさで、これに勝るものなし。サイズが合うのを見つけるの大変だけどorz