終わったorz

現在、バイク便待ち中。


どうにかこうにか恐怖箱 赤蜻蛉の全工程が完了した。と思う。
赤蜻蛉は昨年の恐怖箱トリニティで言うと、老鴉瓜の雰囲気に近いかな? という気がする。泣けるエニグマ系と心臓鷲づかみ系と心霊落語がほどよくブレンド
個人的なお奨めというかお好み怪談wは、アレとかアレとかアレとかアレとか……。まあ、お手にとってご共感いただければ幸いです(^^;)


で。
さすがに脳味噌オーバーヒート状態なので明日は一日だけお休みさせていただいてorz
次は来週末校了
書き下ろし分はまだこれからだ!
なんだか物凄い超突貫作業だ!
集中力で頑張ります!
怪コレはそれが終わってからorz


盆休み?
なんですかそれ。