しおづけ手帖、作業完了

たぶん終わった。かなり終わった。
いや、刷り出しは見るけど。
でも終わった。できたと思う。たぶん。
納品終わったら酒買いに行こう。
その他の細々した買い物にも行こう。


「恐怖箱 しおづけ手帖」では、著者の自主性を最大限尊重する方針で当たった。まさに松村+深澤色に染め上げた、といった感。
日程的に大分押していてorz 2カ月連続隔週刊という体たらくであったわけなのだが、なんとかなったような感じ。
それにしても、買い置きのCD-Rがあと2枚で打ち止め。今年一体何枚分入稿したのか、つーくらい。DVD-Rは全然減りません。


次は。次はえーと。
「超」怖い話ですよ「超」怖い話
書かなくちゃ。


次の「超」怖い話はΟ*1……は飛ばしてΠ*2になる予定。
Οは……0*3と注文時に間違われる可能性があるからですwww
Πだけど、3.14発売とかそういうことはなく、いつも通りの1月末発売です。

*1:オミクロン

*2:パイ

*3:ゼロ