本日の囁き

 今日の囁き。
 

  • 15:43 LABI池袋、在庫はたくさんあるけど欲しいものは何もない。ビミョー。
  • 16:18 必要なものを探しにきたのに必要ないものばかり買ってしまう。楽しいけどある意味負け。
  • 16:21 原木ベント、買うつもりなかったのに、なぜか木工用ビットとパイプレスト原木まで買ってしまう。どこへ向かってるのか自分。
  • 16:25 今日も一枚多かった。外出着の見通しがビミョーに外れるのはあまり家から出ないからか。リハビリが必要。
  • 16:33 カピートスーパーライトを探して池袋から新宿まで流浪。見つからすブルーノートで妥協。絶対に自販機では買えないものなので、これは趣味か道楽といってよかろうと思う。通販送料を惜しんでそれを上回る電車賃使ってうろうろするのも本末転倒。まあでも迷子みたいで楽しい。
  • 16:38 地上出た。まだ4時半なのに街が暗い!明日は雨らしいので帰宅したらもう一軒買い物だ!御神酒、今日こそ買わなくちゃ!奈良萬
 
 ……では、おやすみなさい。