総評公開とかエキジビションとか

お、終わった……orz

というわけで、怪集/2009の最後の宿題、総評をようやく公開できた。


■怪集/2009 総評
http://www.kaisyu.info/2009/scoreboard/


なぜこんなに時間が掛かっていたのかというと……毎度のことだけど、総評本体ではなくて、付随の「著者推奨」とかいろいろにいっぱい書いていたから。
ようやく怪集から解放された……というのも束の間。


特別編に応募のあった36作のうち、蠱毒に収載された「蝗の村」を除く35作について、エントリーblogで順次エキジビション公開していくことになった。

詳しくはエントリーblogの告知をご覧いただくとして。
http://www.kaisyu.info/2009/entry-blog/blog.cgi/permalink/20091201143827

なかなか解放されません。怪集。