怪集コミュ

そういえば、内々にお話を戴いていたニコ動の怪集コミュ。
これについては、ぼちぼち人数が集まったりしているようで。
なんか、怪集参加作品のテーマ曲とかイメージ曲とか、そのへんのオリジナル曲+動画になるらしい、と伺っている。
尻P*1の例にもあるように、小説書けて曲も書ける器用な人というのは、いるところにはいるのだなあ、とw
ともあれ、才能というのは使わないでいるとどんどん劣化するものなので、とことん無駄遣いしまくって磨きをかけていただきたい、とか思う。
どんなモノができてくるのか、実は楽しみ。





さーて、一段落したことだし鯛焼き買いに行こう。
次の嵐が来る前に。

*1:野尻さん