本日の囁き

 今日の囁き。

  • 21:35 超‐1関係、ようやく最後の付箋を剥がせる情報解禁のお達しが出た。いやあ……長い道のりでした。関係諸氏のご尽力に感謝です。
  • 21:36 さて、作業しなくちゃ。
  • 22:38 というわけで、怪談関係。超-1/2010最後の付箋が剥がれまして、ようやく情報解禁となりました。今年の超-1最後の賞は「稲川賞」です。応募作の中から選ばれた実話怪談が、あの稲川淳二氏によって朗読される、という。
  • 22:40 稲川賞の細かいところについてはこちら。 bit.ly/9HiOZm ちくしょういいなあw 僕の怪談読んで欲しいくらいだわw 主催者だけどwww
  • 22:44 稲川賞 については悶える人も多かろうと思うので、 bit.ly/9HiOZm をどんどんRetweetしてくださいw
  • 01:02 RT 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 予約しました。劇場でも観ました。秘書に内緒で観ていたら、ちょうどテレ朝の翌日の朝のスーパーモーニングの出演のオファーが来ていて、私と連絡がとれずに出演を断念したということで、随分怒られました。 (via @TAIRAMASAAKI)
  • 01:02 RT 実はEVAの大ファンて、fly me to the moonを聴くたびに思わず美里さんの「サービス、サービス!」が頭をよぎります。お決まりの綾波レイの等身大ファギュアを購入しようとして、当時(議員になる前)の秘書に阻止されました。 (via @TAIRAMASAAKI)
  • 01:03 破をBDで予約すべきだろうか。前回DVDだったし。やっぱBDか。BDだよな。BDで。
  • 01:05 そういえばムダヅモ無き改革はBDでは出ないんだろうか。竹の人に聞くべきだろうかw
 ……では、おやすみなさい。